はい

 

 

例によって

何年連続かな?

またまた

うちの同居人さんが

わたくしの誕生日を忘れていたのでね 笑

 

 

1日遅れてのバースデーディナー。

(記録として18日に書くけど、19日のこと。)

 

 

娘に

「今日、何の日?」って聞かれて思い出す人←

娘は

ちゃんと覚えていて

朝おめでとうって言ってくれたわ。

(だけど

覚えているか検証したいから内緒ねって気付くか

様子を伺っていたけど。)

 

 

朝は

何もなくてそのまま出勤。

 

 

夜帰ってきて

「あっ‥」って言うから

気付いたかと思ったら全く違う話が始まった。

 

 

自分の誕生日も忘れる人だからね 笑

もう期待しないわー。

娘に言われて

ヤバいと思ったのかケーキ買いに行こうとしてるし。

 

 

気を取り直して

好きなものを食べよーう。

 

 

手前から

見えるかな?

 

 

塩バターフランス

ポテトサラダ

アボカドディップ

各お皿にローストビーフを少々。

 

 

ジャーマンポテト

アズーリの鱧のピザ。

(鱧、フレッシュトマト、塩漬けケイパー、

タジャスカオリーブ、バジル、ニンニク、

オレガノ、黄金のトマトソース)

 

 

チーズケーキも

ケーキ台に並べてみた。

 

 

真上から。

 

 

 

 

 

 

チーズケーキは

紅茶ベイクド

マンゴー

生チョコ。

 

 

カッサレードのチーズケーキの種類の多さにも

ビックリ。

チーズケーキって奥が深いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店も

チーズケーキと焼き菓子の

いい香りでした。

 

 

また

買いに行こうっと。