おっやつー。

 

 

タニタのワッフルと

よーく見たらドラえもんのクッキー。

ドラちゃんのひみつ道具も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子ばっかり食べすぎね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみっコの折り紙で鶴を折ってた。

6年生が修学旅行で広島に持って行くのを

お手伝いしたからと

おうちでも折ってた。

 

 

 

 

 

逆上がりの練習。

 

 

というか

娘、前回りも出来ないことが判明。

えーっ。

ᕦ༼ ~ •́ ₒ •̀ ~ ༽ᕤ

くるんって回るの、怖いんだってさ。

クラスにも出来ない子いるみたいだけど。

 

 

幼稚園でも

体育で鉄棒やっていてくるくるしてるって言ってたから

前回りは出来ると思ってたわ。

たまには

公園にも付き合ってあげようかな。

どうか

小学生のうちに逆上がりはできますように。

 

 

鉄棒のテスト?は

ぶたの丸焼きでのりきったらしい笑。

 

 

この前の走り高跳びでは

先生に頑張ったーって褒められたらしい。

何㌢跳んだのって聞いたら

56㌢だって言った。笑

ゴムだともうちょっと跳べてたみたいだけど

バーとなると恐怖心が出てくるらしい。

お母さんは小学生の時に

高跳びのバーの上にのっちゃって折ったことがあるよ。笑

 

 

運痴女子、がんばれ。

 

 

・✗・