アイスキューブ。
これ、氷の代わりに冷やして
飲み物が薄まらずに飲めるやつ。
星やダイヤモンドっぽい?形で夏らしくて
色味もかわいい。
 
 
 
 
 
 
楽しい気分になれるから
朝ごはんにもいいね。
 
 
 
 
 
 
サンドイッチも作ったよ。
 
 
 
 
 
 
全粒粉の食パンに
サラダとキャベツをはさんで
パクパク。
 
 
******
 
 
 
 
 
 
お昼は
おうちで一人ランチ。
 
 
 
 
 
 
一人だから
もう楽しようと
雑穀めんにボロネーゼのソースをかけただけ。
一人だと
パスタ率が高いな。
 
 
 
 
 
 
この雑穀めん、細くてスパゲティーパスタなんかに合いそう。
ソースは
根菜と大豆だから
肉々しくなくてヘルシー。
そこに
更に茶豆プラス。
 
 
******
 
 
 
 
 
 
夜は
スガキヤのラーメン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スガキヤラーメン食べたことないけど
美味しくできたー。
トッピングは
あるもので済ませたけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘の麺用の器が
小さかったから新しくコチラを。
美濃焼き。
軽くて扱いやすい。
 
 
 
 
 
 
羽根つき餃子が
パリって焼けて
モリモリ食べてくれたわ。
 
 
ラーメンだと
必ずといっていいほど
餃子かチャーハンがセットメニューになっちゃいます。