こんにちは照れ


腫瘍は大きくなっていて

どうにも出来ないんですが


昨日は好中球上がらず

治療はスキップガーン


次回は、もう治療終了かもしれない

不安で何にもやる気がでないショボーン


痛みがない日と

痛みがあっても痛み止めで

普通に動けるのに


1日1日大切にしなきゃだけど

ゴロゴロしちゃうショボーン



でも、予約を入れれば

重い腰も上がるので


ヨガには行ってます


前回は生徒さんが少なくて

上級者さんばかりだったので

わたしも頑張っちゃいました


翌日は、肩ともも裏が筋肉痛になっちゃいましたアセアセ


心地よく身体を動かすと楽しいし

気持ちがスッキリするニコニコ


そして、終わってから

cafeでランチをして口笛



この後デザートプレートもいただきました


動けるうちは出来るだけ

ヨガもお出かけも楽しまないとねウインク


今年も気ままにひとりごとみたいなの

載せますので

よろしくお願いします


では、またバイバイ