こんにちは照れ


余命宣告されたけど

副作用のない休薬週は

健康な人爆笑


先週末は


高尾山

六号路から登ってきましたイチョウ



少し歩くと滝があるって地図にかいてあるんだけど、コレかな?


山頂の木は色づいていましたよ


今週が紅葉の🍁ピークかな



山頂の空には

飛行機雲くもりくもり


空気も綺麗で気持ちいい


けど、人いっぱい

疲れて泣いてる子もちらほら



そして下山


神社⛩にお参りをして



たまに写り込む

この光の輪虹

綺麗



下山は一号路から



一号路は

お団子屋さんがあるからです口笛



みたらしお団子

ごまだんごお団子


いただきました口笛


足腰鍛えといたら

少しは長く生きれるんじゃないかしら


そう信じて


では、またバイバイ