こんにちは照れ


体の具合が進行してしまいましたショボーン

12月のPETで

肝臓の転移が復活し始めてまして


年末年始をどうしても楽しく過ごしたかったので

先生に無理を言って

もう効かないってわかっていたホルモン治療

フェアストンの服薬を行なっていました


やはり…

効かなくて…

腫瘍が大きくなってましたショボーン


落ち込みが激しいですショボーン

これまで順調に腫瘍が消えていたのに


何にも楽しくないし

イライラしちゃいます


なんでこんな病気になっちゃったんだろなあ



来週から

抗がん剤治療を行うことになりましたので


また少しずつ回復していけたらと思っていますニコニコ


年末年始に楽しく遊んだ様子はこのあと載せますね


ではまたバイバイ