こんにちは


家族とネコちゃん黒猫しっぽ黒猫あたまとまったりとした

大晦日を過ごしていますニコニコ


今年もつたないブログをご覧いただき

ありがとうございましたおねがい


12月に行ったPET CTにて

憎悪してしまい

抗がん剤を始める説明を受けましたが


楽しい年末年始を過ごしたくててへぺろ


先生に無理を言って

1ヶ月! 抗がん剤治療を延期していますびっくりマーク


お正月は

子どもたちが帰省してきているので

賑やかに楽しく過ごしたいなあと思っています爆笑



憎悪にショックで落ち込んだり

あまりブログの更新も出来ませんでしたが


また、気ままなお話や楽しく過ごしている様子を

更新しますので

ぜひ遊びに来てください


来年もどうぞよろしくお願いします照れ


良いお年をお迎えください花