こんにちは照れ


すっかり秋めいてもみじもみじ

温かみのある紅葉が綺麗ですねもみじ



夕日晴れも低く赤くて 冬がもう近くまで来ていますね


先日、カペシタビン(ゼローダ)  7クールが終わって

腹部のエコーを撮りました


結果としては

現状維持でしたビックリマークビックリマーク口笛


肝臓にあった2センチ大や1センチ大の腫瘍の

明らかな血流反応がみられないと

いう結果でした


ほぼ4クール後と同じでキープ出来ているのが

いい感じですね〜口笛


夢叶さんのもろみ酢がすごく効いてるみたいラブ

いまは、チョビチョビ飲んでますが継続中です


食事はタンパク質をしっかりとることは気をつけていますが、糖質制限もせず、甘いものも食べ過ぎに気を付けつつ食べています


しっかり食べて

ぐっすり眠っていますよ照れ


血液検査の結果も、白血球の減少もなく、肝機能も正常、腫瘍マーカーも上がってこなく

安定しています


この安定した状態を1日でも長くキープしたいなあ

と思っています


これから寒くなると体温が下がってしまいますね

癌が育たないように身体を温めて過ごして行きますね


皆さまもあたたかくしてお過ごし下さい


ではまたバイバイ