本日、10日は
ベラジオグループ様へキラキラ

今回も5店舗様へ
来店させて頂きましたおねがい

お仕事終わりや
すでにご遊戯してくださってたり!

会いに来てくれた皆様も
お忙しい中ありがとーうお願い

たくさんのお客様ともお話出来て
今回もあっという間の1日でしたラブ

本店様に到着して
近くのパーキング探してたら、、


車にえがおん発見👀!

これはかなり目立つねキラキラ

にしてもえがおん可愛いから
思わず写メ撮りに行きました。

そして今回初めてお伺いした
いちえん本舗様でも、、


各店舗それぞれ魅力があって!

ベラジオグループ様
本当に素敵だなと思いました拍手

次回、20日に
キャラバンさせて頂くので、、

詳細分かり次第
またお知らせしますキラキラ