先週末は2日間連続での
SDG全員集結来店キラキラ

全員が集まることって
一年通しても数えるぐらいで、、

それが今回
2日連続で行われて爆笑

お越しくださった皆様
楽しんで頂けましたか??

遠くから来てくださってた方も
たくさんいらっしゃったし、、

ずっと見てくださってた方は
長時間立ちっぱだっただろうし。

皆様もほんとにお疲れ様でした!!

そしてありがとうございましたおねがい

お写真もハッシュタグつけて
たくさんSNSにあげてくださってるので、、

そのお写真もピックアップして
使わせて頂きながらまとめます鉛筆

まず1日目
8月11日は未希さんホームピンクハート

NEWシングルの恋の神様のダンスも
今回初お披露目ということで!


生ライブや
罰ゲームありのミニゲームがあったり。

今年もSDGみんなで
ワイワイさせて頂きましたルンルン


なかなか着る機会がない
スーパードームさんの制服!

エボリューションのPV撮影のときぶりに
着たけど皆さんの前でってのは、、

もしかしたら初かなびっくり



恋の神様の衣装にも着替えて
計4曲お披露目カラオケ

制服に着替えてマイクつけるとき
準備中の控え室では、、


髪の毛が絡まってつけ方困ってたら
金髪のお母ちゃんが装着してくれましたグラサン

↑背もちっこいしほんま子供。笑

この4日前ぐらいから39度の熱出て
一時はどうなるかと思ったけどアセアセ

熱は薬飲んで下がって
でも喉は痛いし本調子では無くって、、

この2日間は乗り越えてくれ
って自分に神頼みお願い

2日目の夜はいつ寝たか記憶ないし
次の日も昼過ぎまで爆睡。

病み上がりってのもあってか
久しぶりに倒れ込む感じの疲労感!

なんか普段疲れてなさすぎなのか
12時間以上寝るとか最近無かったから、、

こんなにも爆睡出来て
気持ちいい良い疲労感チュー

ということで
改めて未希さんホームキラキラ

未希さんは喉が潰れるまで
場を引っ張ってくれて盛り上げてくれて、

店舗様も企画など色々考えてくださり
今年もこういう機会をくださって!

本当にありがとうございましたラブラブ