3連休、最終日。

そして今日は成人の日!

朝、早速駅で振袖着た子を見て
いいなぁ〜て思ったよ照れ

あれから3年、、

あーーーほんと早すぎて
先を思うと怖い。。

でもとりあえず
何も考えず今を楽しむ頑張るキラキラ

ちょうど弟が
今年成人式で!

新成人の皆さん
おめでとうございます拍手

そんな今日は
ひかりさんと一緒で、、

ってかもう
日付け変わってるね笑い泣き

仕事終わりは
5クール目!

ひかりさん家にお邪魔して
チーズダッカルビやろってなって、、

でもやったことないしで諦めて
安定にお酒飲みながらのご飯ナイフとフォーク

お風呂入ってやることやってたら
もうこんな時間だー

早く寝なきゃだねアセアセ

あ!

今日駅のコンビニでレジ横にあった
新しい味のチロルチョコ🍫

{38D5872C-0516-4C6D-8CCC-60BA63D69338}

ひかりさんとこれ美味しそーう
って話してて、、

そしたらこっそり
買ってくれてたのラブ

大好きなイチゴ味
中にお餅が入ってて!

きなこもちが断トツで好きで
これもお餅とチョコの相性バツグングッ

チロルチョコ
どんどん美味しいの出てくるよね爆笑

って言ってたら食べたくなるから
この辺りで置いといて。笑

明日というか日付け変わってるので
今日の告知!

本日、9日は
SDG来店キラキラ

鳳さんホームへ
行かせて頂きますラブラブ

2018年明けて早速!

そしてまたかなり
お久しぶりとなるので、、

お近くの皆様は
ぜひぜひご来店くださいおねがい

お時間13時から18時なので
一緒に楽しみましょうルンルン