雅と買い物に行って帰ってきたら…

















raya日記-2011062619010000.jpg





犯人はすぐにわかった汗











この手ビックリマーク



raya日記-2011062619030000.jpg





この顔っっっ!!




raya日記-2011062619000000.jpg










今日はご飯なし長音記号2










唯ちゃんがお弁当を作ってくれたよショック!あせるあせる




raya日記-110620_233129.jpg



今の会社が銀座だから、
ランチ食べに行ってたら、
1000円越えが当たり前…しょぼん汗汗



自分で作ろうと思ってたけど、
朝はバタバタで無理…あせるあせる



ってことで、
唯ちゃんが一食200円で作ってくれる事にっっニコニコラブラブラブラブラブラブ




会社にレンジがあるから、
冷凍のまま詰めて、


冷蔵庫に入れておいて、
そのまま明日会社に持っていけばOKキラキラキラキラ





唯ちゃんありがとぉラブラブラブラブラブラブ




唯も、
ちゃっかり自分のお弁当作ってるし…人の冷凍食品使って…




でも外食とか、コンビニのお弁当とかより㌍控えられるから、
ダイエットにもいいかもキラキラキラキラキラキラ




明日はまだ火曜日だけど…
頑張ろ!!











唯がすごい恥飯を食べてたあせるあせる




その名も…











ワサビ飯ショック!あせるあせるあせる

raya日記-2011040501160000.jpg








ワサビは好きだから、
食べてみたら…




おいしかった得意げキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





作り方は、
ご飯に、
お好みの量のわさびと、
お好みの量の白だしをかけるだけ!!




試してみてねニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ