raya日記 -2ページ目
麻布に初めて飲みに行っちゃったーヾ(≧∇≦)
生ビール頼んだらまさかの
Carlsberg

明日は休みだー

Android携帯からの投稿
家族みんなが気持ち良く寝てるなか
一人静かに家を出て仕事って…
結構くるね…( -_-)
Android携帯からの投稿
はぁ、
横須賀から帰ってきて
帰宅中…
仕事の幅がありすぎて
最初は大変な仕事!
ってゆぅのはわかってるんだけど、
いやー、頭使う

一人暮らしの為の節約でお弁当箱買ったのに、
早く起きれなくて
またランチに行っちゃったよ

目黒さんまセンターのランチ

明日はお弁当作る!!!
なんてね

Android携帯からの投稿

