胃腸風邪 | Happy American Life

Happy American Life

アメリカに赴任中
ネイリストを休職して家族4人でアメリカ生活を満喫中♡
アメリカアンティークにハマってます◡̈⃝
ネイルブログはお休み中です

月曜の夕方に突然激しい嘔吐におそわれました


何度も嘔吐、そして下からも…


すぐに気付きました…


胃腸風邪だ…と叫び叫び叫び叫び


初めての胃腸風邪だったけどこれ程辛い風邪は初めてでした…


最近風邪が流行ってるのでみなさんも気をつけてくださいね!

お仕事は今日の夜から復活ですネイル

ご迷惑をおかけしたお客さま、
本当に申し訳ございませんでした



Android携帯からの投稿