《♪お知らせ♪》

新年、1月16日(土)
心屋マスターコース24期の
カウンセラー朋子

写真と一緒に~人生を愛そうの集い~ を開催します♪
朋子

自分のやりたいこと、好きなことに純粋でまっすぐ

愛犬の写真を撮る&見るのが大好き♪

オープンカウンセリングを中心に活躍しているカウンセラーさんです(*^^*)


わたしは、彼女と向き合うと

お腹の中まで見透かされてるような怖さと

見られた腹黒さまで、すべて赦されてるみたいな安心感があります



そんな朋子の写真を通したセミナー、とっても興味深いです



 写真


そこには人生が写っている

その時の自分 自分の過ごした時間 場所

そして、そこにあった思いが見えてくる


写真を撮るの好きですか?

写真を撮られるの好きですか?


写真を撮る事で、撮られることで見えてくる自分がある


そこに抱いた思いで気がつく事がある


もっと幸せになれるヒントがある


感じる。感じているはず。でも、いつしか、感じたいことだけ感じている、感じる事をコントロールしてしまう自分になっていた。日々に慣れて流されて生きていた。

本当は、私、何が好きで何を思っているんだろう。


写真を通して自分の人生を感じて、愛してみませんか?



自分を知るのが怖い。自分が何を感じているかを知るのが怖い。

一人では怖いかもしれないけれども、誰かが一緒ならやれるかもしれない。

おいてきた自分、見ない振りしていた自分。

そんな自分に再会して、世界一大切な自分と人生を、もっと豊かに愛してゆきましょう!

(朋子)




写真と一緒に~人生を愛そうの集い~


文もお手伝いとして参加します♪♪♪


カメラは携帯やiPhoneでもOKだそうです♪安心

写真を撮る・撮られるを通してどんな自分に会えるのでしょう

会の最後には、オープンカウンセリングもあって楽しみです(*^^*)

場所は、五反田
心屋マスターコース講師コバの出来たてピカピカのセミナールームです♪

文のイラスト原画も飾ってます♪
 

1/16、朋子と文に会いにきてみませんか?