ご訪問頂きありがとうございますニコニコ



やっと!やっと!!!

お兄ちゃんニャンコの爪をきる事が出来ましたニヤリ

意外と1日で済みました🎵

残り1本は次の日にてへぺろ


爆睡中に切りましたが、普段は寝てても途中で唸り声をあげて嫌がるのに、今回はサクッといけたので、実は切って欲しかったのか?



そんな事をしてると、ふと私が小さかった時の事を思い出しまして。。。


私はピアノを習ってたので爪は短くないといけなかったのですが、 長い爪にネイルアートをするのに憧れてまして口笛

で、ちょこっと自分で爪にお絵描きしてたので爪を切るのが嫌でしてショボーン


ある時朝目覚めると、なななんと!

私の自慢の長い爪がつんつるてんに。。。


母に聞いてもはぐらかされたので、モヤモヤしながらも、そんな事もあるかと(適当な性格)すっかり忘れてました照れ




そんな昔の事をニャンコの爪を寝てる隙に切ってる時にふと思い出しまして

ははぁ~んえーやっぱり私が寝てる隙に母がこっそり私の爪を切ってたんだなぁと爆笑


アラフォーになって気付きました昇天


母も苦肉の策だったんでしょうね

私も苦肉の策です🐱

親子で考える事一緒だなっ!



さてさて!

こちらのベルトが気になっておりましてラブ

 某ハイブラ風で何だか良さそう🎵

本家は今なかなか手に入らないので、こちらでブラックとホワイト買おうかな…




 

 こちらは16日まで2本目半額!

こっちの方がお得ですねグラサン





長くなりましたが、ご覧頂きありがとうございましたニコニコ


最後に今日のニャンコ🐱




 

 

 

 


イベントバナー