買って大正解だったもの

 ご訪問ありがとうございますニコニコ


スーパーセールで届いたこちらが大正解でしたラブ

 

 


 

 高見えで、お洋服を選ばないデザインですニコニコ

シルバーとゴールド購入しました



こちらはニットベストと一緒に購入しました口笛


 

 オシャレですよね🎵

お値段で悩みましたが、30%オフだったので思い切って購入

↓こちらが7月入荷で一緒に届くので、気長に待ちたいと思います照れ


 

 


VTさん週末限定15%オフクーポン出てましたびっくり

悩むなぁ。、。

ただでさえセールでお得になってるのに、15%オフはびっくりびっくり

気になってる方はお得意なこの機会にニコニコ

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


うちのお兄ちゃんニャンコ🐱は爪を切らせてくれなくて毎回瞬殺大変ですえーん


熟睡してる時にこっそり切ってますがバレるので

、全部きるのに1週間かかりますガーン

全部切り終わった頃には、最初に切った爪が既に伸び始めてます。。。


今日みんなの動物園観てたら、ネットに入れて切ってましたびっくり

うちの子は厳しそうだなショボーン


大分伸びてるので、明日切らなくてはネガティブ


長くなりましたが、ご覧頂きありがとうございましたニコニコ


最後に今日のニャンコ🐱