ご覧頂きありがとうございますおねがい


久々の投稿です笑い泣き


さて、今夜20時から年に4回の楽天スーパーセールですね口笛


まずは購入予定の物


 

 

ニットベストにゴールド釦ラブ

私なぜかゴールド釦に弱いです笑い泣き


ボンジュールサガンさん100名限定で半額クーポンでてますビックリマーク

毎回瞬殺ですが、どうか使えますように照れ


半額クーポン逃した方は30%オフクーポン出てます🎵



後こちら


 

 

シルバーとゴールド欲しいビックリマーク

ジュエルボックスさん300名限定半額クーポン出てます口笛



あとはいつもの


 

 

こちらは迷ってますキョロキョロ


 

 


ここからはオススメニコニコ



ニットベスト…ラルータ
スカート…meri
サンダル…リエディ
バッグ…ロエベ


 

 


 

 


 

 


 

 

同じニットベストでパンツ合わせも


パンツ…ボンジュールサガン
バッグ…東京百花
スニーカー…アディダス

パンツは数年前に購入した物で、今発売されてる物だとこちらが似てるかも


 

 



 

 

トップスは二の腕カバーが出来ますラブ

上下別々に使えて、生地もさらっとしていて涼しいですにっこり



長くなりましたが、皆さんも良いお買い物が出来ますように飛び出すハート


最後に今日のニャンコ🐱


先日の雷が怖くて隠れてましたえーん