初めましてニコニコ
最近ブログを始めたばかりで手探り状態ですが、宜しくお願い致します照れ


さて!年に4回の楽天スーパーセール!!
皆さんは良いお買い物が出来たでしょうか?


私は見事に惨敗でしたえーん
前回のお買い物マラソンで奇跡のクーポン
ボンジュールサガンの半額クーポンが使えたので調子に乗っちゃいました昇天


 

 


 

 


 

 


で、せっかくの楽天スーパーセール!
何か買わないとソワソワしちゃうので、こちらを購入照れ


 

 


 

 

甲殻類大好きなので楽しみ口笛



あと、話題のこちらも昨日やっと受け取りに行けましたよだれ

ラッキーな事に、たまたま再入荷した時に購入できましたビックリマーク





 

 

これ欲しかったたぁー


 

 

秒で売り切れちゃいましたガーン

再販あるといいな照れ



まだまだセールも前半なので、よく吟味してお買い物したいと思います音譜

皆さんも良いお買い物をニコニコ