ただいまアップ


今日はクラスの子が

18時になっても

帰って来ないので

みんなで探しましたランニング


学校帰りに

ゾウさん公園でお友達4人が

遊ぶ約束していました


私はピアノの練習を

したかったので

今日は行かないよ言いました音譜


その中の1人が

16時30分に

ゾウさん公園に着いた時

他のお友達はお家に

帰りました


その子の

GPSは18時まで

近くの知らない

マンションにあって


私もお母さんも

お風呂に入る所だったけれど

探しに行きましたあせるあせるあせる


みんなで走って

探したら


その子は

ちがう公園にいましたおすましスワン


GPSを無くして

探していたそうですネガティブ


見つかって良かった

でもヘトヘトになりました驚き


怒られて泣きながら

みんなでセブンイレブンの

アイスを食べました飛び出すハート

めちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート


見つかって良かったニャンラブ