ただいま飛び出すハート


京都にお引越しした

幼稚園のお友達と会いました新幹線前

お友達はまだ春休み中驚き



もらったお土産ぽってりフラワー


幼稚園仲間

大集合でご飯しましたアップアップアップアップ


待ち時間にクイズしたら


カタツムリの歯は

何本でしょう?


答え 1万本以上


赤ちゃんがたくさんいる国は

どこでしょう?


答え ニュージーランド

(乳児ランド)



目は4、鼻は9 では口は?


答え 3 

目は視覚4、鼻は嗅覚、口は味覚で3


なんかクイズ難しくてなっていました驚き


もっと世界遺産と、戦国武将の

勉強しないといけないと思いました


私も昆虫クイズいっぱい出せて

楽しかったですオエー



また集合しようニャンお願い