バレエ行ってきましたバレエ


フォンデュfonduやりましたリボン


フォンデュは

柔らかく、溶けるの意味


膝を柔らかく使って

ゆっくり沈むイメージで

頑張ってきました


先生が厳しかったけど

すごく楽しかったですアップ


お友達が

チーズフォンデュ、

チョコレートフォンデュ

知らなくて

ポン酢なら知ってるって

えーっポン酢?って

いっぱい笑いましたニコニコ


帰って来てから

お姉ちゃんにフォンデュ

見てもらいました


お姉ちゃんのフォンデュは

甲がめちゃくちゃ綺麗で

私も練習頑張って

綺麗なフォンデュしたいですバレエ

バレエ大好きニャンニコニコ