ただいま


学校と書道

行ってきましたオエー


宿題して

ピアノ、バレエして

ストレッチして

すご〜く頑張ってますびっくりマーク


もうじきハロウィンですハロウィン


僕の誕生日もあるニャン爆笑


私は

モアナと伝説の海の

仮装をしたいです波


お母さんに衣装を作って

もらっていますハイビスカス


お母さん

頑張って!!



私は小物作りをしています


1週間かかって

出来ましたニコニコ


テ、フィ、ティの石



グルーを溶かして

丸めて作りました


大満足です飛び出すハート


次は

カヌーのオール

作ります


めちゃくちゃ忙しいけど

楽しいですキラキラ