ただいま〜


春休みなので

遠くの

公園行ってきました音譜


すご〜く

長いすべり台


楽しくて

17回やりました桜



すべり台が疲れたので

お弁当や飲み物をコップ

車に取りに

いったとき


ドアを

開けようとしたら


駐車場に止まっている

車の中から

叫び声が聞こえましたびっくりマーク


あっちの車も


こっちの車も


うおーってポーン


隣の車からも

叫び声がして

車が揺れていて


怖くてお母さんに

抱きつきましたあせるあせるあせる


はじめての感じで

すご〜く

怖かったですネガティブ


どうして

叫び声がしたのかはてなマーク


お母さんも

わからなかったけれど


車の中に入って

ロックして観察したら



知らない

お父さん達が

車の中で

WBCを観ていて

ホームラン打った時だと

わかりましたびっくりマーク


わかるまで

本当に怖かった驚き


その後も

ずっと

ドキドキして

お弁当1口も

食べれなかったですおにぎり



お父さん達

ホームランが

嬉しかったニャンお願い



わかるけど

わかるけど、、、


公園怖くて

もう行きたくないですダウンダウンダウン