こんにちは爆笑


鬼滅の刃ブーム
凄いですね炎


学校のお友達
土日に
鬼滅の刃の映画映画
行った人多い走る人


従兄弟も
行くって
言っていたし目


なんだか
私も映画に行って
みたくなってきたアセアセ

イヤイヤ
大画面で観たら
怖いよね叫び



コンビニやファミレス
回転寿司にも
鬼滅の刃だらけアップ


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



よく家のポストに
入っている郵便局


通信教育の案内鉛筆


それにも

鬼滅の刃入ってましたガーン




付録に
鬼滅の刃カレンダー
入ってたよウシシ





鬼滅の刃好きラブ
にはいい感じ?


でもねえー?






私 6ヶ月後

まだ小学生だけどアセアセ


間違えて案内
来るみたいですあせる





星今日の猫ズ星


寒いから暖房の部屋に
集合晴れ

レオちゃん
プーちゃん大接近アセアセ
 
2年経っても仲良く出来ない2匹


これ以上近くは危険!!