こんにちは爆笑


成人クラスの
おば様(お姉様?)達


人見知りな私に

優しく声を
かけてくれます


何小学校?とか

上手になったね

体柔らかいねピンク薔薇とか

嬉しいラブ



日曜日の合同レッスンに
毎回
いろんな方から
お菓子をいただくカップケーキ


私も今度のレッスンに
お姉様達に
何か差し上げたいウインク


みんなが大好きで
美味しくて分けれるもの
と言えばひらめき電球



あれしかないよねおーっ!



チャンチャチャーン!!



買ってきました音譜音譜



ラブラブハイチューラブラブ

えっ?

ダメなの?


大人はハイチュー
食べないって?

知らなかった滝汗



成人クラスの
お姉様方
何が好きなの〜


わからない笑い泣き


誰か教えて〜おーっ!


今日バレエだから
A先生にお姉様方
何がお好きなのか
聞いて来ますDASH!