お上品とがっつり | ひなぷー日和

お上品とがっつり

この日のお友達ごはんは和食~
 
個室で次亜塩素酸水も常備しコロナ対策ばっちりでした
 
 
お酒もお料理もおいしくいただいたのですが、いかんせん量が少ない
 
お酒のメニューを見る度に老眼鏡をかける私の姿を見て年下の友達がショックをうけてました
 
「え~、やめて」というけど、メガネかけないとメニューが読めないのよ・・・・
 
ま、あんたもあと数年したらこんなんなるで~ニヒヒ
 
 
 
足りなかったのでおやつを食べにコーヒー
 
ようやく満腹になりました~
 
 
翌日のランチは私のリクエストで遠出
 
 
ビミョーなお天気だけど雨予報だったので降ってないだけラッキー
 
広いお店の一部のみ営業だったので少し待ちましたが入れました
 
 
バックリブがず~~~~~~~~っと食べたくて骨
 
お正月に大人数で食べにいったのですが人数多すぎて数キレしか回ってこず・・・
 
ランチメニューの量じゃ足りないので夜メニューからフルサイズ頼もうとしたら止められた
 
 
2人で余裕で食べれるもん!! 
 
 
くそぉ、もっと食べたかったぞ
 
この後オンラインでずっと品切中のチーズタルトもGETするべくガーデンズへ寄って帰りました