忘れてたから・・・ | ひなぷー日和

忘れてたから・・・

最近影の薄い主役さんですトイプードル
 
{14DA185F-777C-46FD-A12C-34E526FD0FB6}

 

毎日元気に過ごしておりますちゅん

 

散髪にいってきましたのよカット理容院

 
{E5602239-756B-4FE9-AD18-0742ED3696A0}
 
そーなのエヘ 予約忘れて6週間もあいちゃったうへへ。えへへ
 
頭頂部がイマイチ薄いような気がするけどkusun+.
 
{7F0DEB78-F5AE-4BB4-AFE4-D5C07B42A30C}
 
可愛い、可愛いよ~きゃー
 
預ける前に散歩いけなくて帰りに散歩したので一瞬で足ドロドロやけどねえーん
 
 
 
 
 
預ける前に散歩いけなかったのは起きれなかったから~グッタリ
 
トリミング前日のお店、入った瞬間「オバハン場違い・・・」と思ったギャル
 
ピチピチしたお嬢さんしか似合わない感じのお店で早めに退散ダッシュダッシュ
 
{6D41428B-FEC1-458F-AFAF-C43AB344F74C}
 
2軒目も「ここはもうオバハンのくるところではないのね・・」と感じ
 
時計を見ると終電も過ぎ去ってたので、もう何時に帰っても一緒だわと次へダッシュ登場
 
{29EBF8CC-C9C9-4C02-864A-B52512B36FD6}
 
落ち着く感じのお店でまったりしてたら夜中トイレで目覚めた旦那より電話が電話
 
旦那「大丈夫か~?どっかで行き倒れてないか~?何時やと思ってるん?」
 
女子(オバハンちゃうの?)で呑んどんねん徳利うるさいなあ顔
 
と心で思いつつも逆らうとややこしくなるので
 
あたし「大丈夫~。もちょっとしたら帰るから」と返しておきました大人sei私
 
翌朝起きたら全然大丈夫ではなかったんだけど、たまにはいいでしょうoui オードリー
 
ひなこの英語の送迎はできなかった・・・運転無理泣きNG