こんばんは🌙


あっという間に新生児期も終わり、乳児期に突入しました👍

↑大きいあくび🫶


3時間おきのミルクと💩に追われて毎日があっという間に過ぎます💦


ポノ🐶の皮膚トラブルも治り、私自身は生活リズムができてきて👶お世話も慣れてきました🫶



昨日は生後50日目、市の2ヶ月検診(1週間早い)に夫と行ってきました📝


身長53cm

体重4400g

頭囲37cm


帰りの車で爆💩したので少々誤差はあると思いますが、成長は概ね良好です🫶


頭の形(超絶壁)と軽度な臍ヘルニアが心配でしたが、どちらとも様子見になりました📝


今回は助産師さんの検診だったので、心配であれば予防接種の時に医師に聞いてみてはと🤔


頭の形に関しては自由診療だし、臍ヘルニアもネットで見る限り軽度だからテーピングくらいになりそうな予感🤔


来月から注射が始まるので、そのタイミングで診てもらおうと思います🙏