こんにちは😃


今日で張り止めの薬が終わり、軽いお散歩からOKとなりました🙌


明日から36週目妊娠10ヶ月になります🎉


今年は近所の桜でお花見が終わってしまったので、来年はお弁当でも作ってちょっと遠くへ遊びに行きたいです🌸


先月から体重の増加が著しい😂

赤ちゃんが育ってくれているのは嬉しいけど、日々重くなる身体との付き合い方は難しいものです😭


もしまた妊娠することがあるなら、早めから体重コントロールに気をつけようと思います😮‍💨


ここ数日ちょっと下腹部が痛むことがあって、これが前駆陣痛なのかな?と思ったり。


いろんな方の妊娠・出産レポを観て参考にさせてもらってます📝


私も余裕があったら最後にまとめてみようかな🤔