おはようございます☀️

妊娠31週目に突入しました📝

自宅安静は22日目、、、

昼間ウトウト寝てしまって夜眠れないのが

最近の悩み😥

そしてみるみる体重が増える増える😭


職場の先輩ママさんが、

『妊娠後期は息を吸うだけで太る』

と言っていたのがようやくわかりました😂

最近は牛肉も食べられるようになってきたので

お肉を多めに摂っています💪


安静中は時間だけたくさんあるので

かねてからやってみたかった

パンを焼いてみることに🍞


↓1次発酵後


↓2次発酵後


↓焼き上がり


クックパッドの簡単パン作りレシピを参考に🙌
上手に焼けました😊
(この前に2回失敗してます🤫笑)

パン作りは奥が深いのですね。
強力粉の種類やら入れるお砂糖の種類やら
発酵の温度・時間・湿度

コネコネしたりする過程は楽しいけど
やっぱり計算され尽くした
お店のパンが1番美味しい😂

無理ない程度にやってみたかったことに
挑戦してみようと思います💪