こんばんは🌙


今日は30週目の検診日でした📝


心配だった子宮頸管長は前回の26㎜から縮んでおらず、概ね経過良好で一安心🥲


引き続き自宅安静&リトドリンの内服継続で経過観察となりました💪


お散歩は🆖、、、


食っちゃ寝食っちゃ寝してるので体重の増加が心配なところ🥲


16週から30週にかけて約6kgの増加📝

妊娠前から今までだと約7.5kgの増加📝

なんとなく目標➕8kgで抑えたかったのですが無理そうです😂💦


なんにせよ赤ちゃんの発育はバッチリなので良かったです💪


今日も検診帰りにファミレスでガッツリ食べてしまいました🍽️

(美味しかったです👌


夜ご飯を控えて調整しないと💦