自宅安静14日目

:8時 軽食

:12時 昼食

:16時 間食
  20:30  夕食

朝食🍽️
コーヒー牛乳
クッキー1枚


昼食🍽️

玉ねぎと小松菜のスープ

目玉焼き ブロッコリー

タンドリーチキン

ご飯

たくあんと小松菜の炒め物


間食🍰

プリン


夕食🍽️

ほっともっとデリバリー



今日は低気圧だったせいか朝から頭がだる重くて微妙な体調でした😩


もうすぐ30週なのでロキソニンはやめて飲むならカロナールと言われているけど、カロナールも多動児になるリスクがあるとか無いとか色々言われてるのでできるだけ控えています💊


それ以外あまり気にしていない私は、生魚も食べるしコーヒーも1日1杯(医師には1.2杯ならOKと言われている)は飲むし、焼肉も調子が良い時は食べてます⭕️


オーガニックにする人もいるけど、私の場合確実に続かないので添加物もあまり気にしてません。

ジャンクフードもお菓子もアイスも食べます🙌


1番気にしているのは自分がストレスを感じないように過ごす事でしょうか🤔


ふと妊娠期間を振り返ってみた今日でした📝