青じそつくね弁当(82) | 戦うかあちゃんのお弁当日記

戦うかあちゃんのお弁当日記

1男(2000年生まれ)1女(2007年生まれ)の母。仕事-家事-育児の奮戦記。
息子くんの高校入学を機に本格的なお弁当を作り始めました。現在も継続中。
時短と効率を考え、時間と戦う毎日。

おはようございます~♪


気分とは裏腹に、すっきりと晴れたかあちゃん地方です。


本日のお弁当なり。

●青じそつくね
●ちくわの磯辺揚げ
●ひじきの煮物
●だし巻き玉子

新しい部署に異動して1ヶ月。
担当する業務は、納得できないことばかり。

世の中にこんなにも、自分の考えでは理解できないことがあったのか。
ストレスが溜まる一方ですorz

せっかくダイエットを始めて、順調だったのに。
夕食を食べすぎてしまい、翌朝、胃もたれ(笑)
あ、これは、かあちゃんの意思の弱さの問題ですね(笑)

今日もご覧いただきありがとうございましたm(__)m