誕生日でした\(^o^)/ | ポンコツあやちゃんの株日記

ポンコツあやちゃんの株日記

ポンコツを抜け出すために毎日株についてのお勉強頑張ります!

わたくし7月6日はお誕生日でした。

 

 

5日まで軟調な相場が続いていましたが6日は好転の兆しが…!

「あーーー相場環境最悪な誕生日とかまじ勘弁してくれ」

と思っていたので、何よりも嬉しいプレゼントでした。

 

今週から調子いいといいな‐‐‐‐(*^▽^*)

 

 

あと株全く関係ありませんが。

 

キルフェボンのケーキが好きなのですが、

お友達が店にあるケーキ一種類ずつ買って贅沢なホールケーキを作ってくれました!

 

すっごい嬉しい(*ノωノ)

image01.jpg

歳を取るのは微妙ですが、お祝い事はやっぱり嬉しいですね!
 
今日も頑張りましょう♪