アメブロ放置しすぎwww

1年ぶり^^!!


昨日からピグライフ始めたので、なんとなく記事も書いてみたり。


熱しやすく冷めやすい私なので

ピグライフもいつまで続くやら(゜∀゜)w



とりあえず今は楽しんでます!





最近はコス出来てなくてさみしいですー

先月にホテロケしてからしてないよー



お誘いいただいて、今度またロケできるかも…?

な感じなんで、その時なにしよー!!

迷ってます!!



単体でやるならマギかなー

モルさん!!


併せだとどーしても私はモルさんをする機会なんてないと思うので・・・w

せっかくウィッグも買っちゃったので、できたらいいな^^!!



あと今後の予定としては

化物語のガハラさんの私服とか、

バカテスとか、

エヴァのアスカとか、

もしかしたら君僕とか…?


鏡音もやりたいぞー!!


そんな感じ!!



ではではっ

んじゃね^^ノシ