ときめきを運ぶーよ  | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんにちはウインク


今日は曇っています雲

記録的な暑さが続き

職場のお客様も、挨拶より先に

暑いねーアセアセ

これが挨拶になりつつあります爆笑


今週から、お楽しみの週イチ フットサルも夏休み🌻

コーチは、子供達の指導に専念

毎年この夏休みが運動不足になり悩みだったけど


今年は、今月からスポーツクラブに入会チョキキラキラキラキラキラキラ

チョコザップも候補でしたが

ダンスやヨガが出来ることを優先しましたニコニコ


いつでも 出来る‼️は続かない私ですてへぺろ



なので


今日も張り切って

ダンスのクラス

予約入れてましたが、、、ガーンガーン


昨日より


思い出した頃にやってくる ヨジャday 🩸

かなりのたまーにくるもんだから

なんだか、慣れなくて爆笑 ←あんなに長いことあったのに、もう、忘れてきてる滝汗


なので、キャンセルして

ゆっくり過ごすことにショボーン





そのくる キッカケ。

それは、ライブ爆笑


去年も ライブ翌日 急にきてビックリしたんだけど

今回も日曜日のライブ後の昨日。


ホルモン動くのかしらキョロキョロキラキラキラキラキラキラ



ということで

日曜日のライブの備忘録を少し。


今回、娘さんの推しグループに同行させてもらいまして


デビューツアー中の

Aぇgroup という 元Jグループですニコニコ


感想としては


めちゃくちゃ楽しかったおねがい


そして、元J事務所のライブは

どんなお席でも 近くに来てくれるのがいい‼️



このグループは バンドもするので

キラキラだけじゃなくて

色んな見せ方をしてくれるのが 良かったラブ


グタグタしたMCの時間もそんなになくて

飽きなかったえー   シーっ🤫


前回のジュニアのライブの時より

歌もすごく良くてキラキラ

生歌 アドリブ

ライブだからこその 楽しみがあって

そういうの 私 大好き❤


また機会があったら

娘さんに連れてってもらおーっとニコニコ


ライブって

ほーんと楽しいなぁー

元気でるーラブハート