ツアーだ✨ | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんばんはニコニコ


なんと7月びっくり

ほんと ひと月が、、、半年が

早くて

ビックリ笑い泣き


そして

現在

ジェネ 緊急生配信中おねがい


会見後、色々個人で 動いていた6人

久しぶりに揃った姿に

なんかホッとするおねがい


新生ジェネキラキラキラキラキラキラ


なんでも 昨日 空港で帰国した

アランくんと龍友くん

偶然遭遇したらしい爆笑


お仕事のアランくんはともかく

龍友くん

ギリギリまで楽しんできたのね爆笑 


時差ボケのままの生配信爆笑


そして

単独ツアー発表キラキラキラキラキラキラキラキラ





やったー!!!!!!!!!!


でも


でも



予想していたより

かなり

すぐ

始まる爆笑


嬉しいんだよウインク



でも

勝手に 秋スタートくらいかなーキョロキョロ


なんて

思ってたもんで爆笑




9月初日 しかも 福岡爆笑





ジェネ事の予定ない寂しさ


他のグループで

楽しんじゃおうーラブっと、、、




9月まで毎月ライブ予定あり爆笑



全部 遠征はないので

予定が被ることはなくて  セーフお願い


なんだろー

ジェネが揃ってる姿見ただけで

嬉しくて ウキウキするおねがい


もう、今夜から

チケットエントリー開始!?


悩ませても貰えない爆笑wwww


うわぁーゲラゲラ笑