なーんだ | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんばんはニコニコ


ながーい私のGW 今日で終わり爆笑


そんな今日は、週1フットサルニコニコ

でも、途中で、めまいのようなフラつきを感じて

ゲームには加わらずに、休ませてもらうチーン


そんな不快な症状。 度々あるのは、、、


もしかしたら、年末の健診で、

要観察と言われたモノが関係しているのか⁉️と

急に気になりだし

病院へ。



そしたら、、、、


その要観察と言われたもの。そのものが

見当たらない、、、ポーンと。


えー笑い泣き

なんだー笑い泣き

良かったー笑い泣き泣


年1の健診の先生、、、⁉️

違うじゃん‼️


まっ。良い方の結果なので、、、

ホッとしました照れ



ひとまずは、アレルギーや寒暖差が原因のよう。

季節の変わり目。

なんとかケアして、乗り切りたいですねプンプン


さぁ、明日から

お仕事です不安



久しぶりだから。

丁寧に、気をつけて頑張ろーニコニコ


最近の楽しみは


相変わらず ドラマです凝視



あっおねがいそうだ!

明日は、山田くんからのお知らせがあるんだラブ

なんだろー音譜音譜音譜


楽しみだー音譜音譜音譜


多分ドラマですラブ