The Performance | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

 こんばんはニコニコ


今日は、朝から雨☂️

娘も私もお休みで、ダラダラ

寝ていたのですが


めざましテレビにて

RIIZEちゃんたちが地上波初パフォーマンスということで

間に合えばいいなぁーっと

7時半くらいに、起きてテレビをつけたところ


ちょうど出演ラブキラキラキラキラキラキラキラキラ


ラッキー爆笑


あの球体から

『LOVE 119』披露してくれました♪


懐かしさがただよう

優しいメロディ🎵

朝にピッタリ照れ




朝から爽やかな

RIIZEちゃんたちでしたニコニコ


そんな RIIZEちゃんたち

昨夜は



↑これに出演


他の出演者は


EVNNE

THE JET BOY BANGERZ

Da-iCE

TWS

FANTASTICS

THE BOYZ

RIIZE

KEY(SHINee)



Abemaさんで 生中継してくれたので

見ることが出来ましたおねがい


LDHからも


ファンタと

TJBBが出てましたよー

↑こちらに出るので、セカンドさんのライブには出れなかったのねー


ゆっくり見るために

昼から夕食の準備をすませて

最初からみましたよーニコニコ


iconZ以来 久しぶりに見るTJBBは

あーニコニコ LDH‼️って感じーって思った

衣装もEXILEさんのを引き継いでるよねー♪


そして

こちらも。久しぶりにみる

ファンタちゃん

相変わらずそうでニコニコ

ただ、勇征って、あんな野太い声出す感じでしたっけ爆笑

なんか、爽やかなイメージだったけどキョロキョロ

喉痛めないか心配しました汗うさぎ


そして じらされて

6番目に RIIZEちゃん登場キラキラキラキラキラキラ




先日 番組で共演した

Mrs.Green Appleの 若井さん?とコラボしたり


マイクから ゼーゼーアセアセアセアセ呼吸が凄いことアセアセアセアセ


なんかこのフェス通して

マイクの調子やカメラワークイマイチ?って

思うこと多くて

それは、残念だったかもショボーン


MCの時に、タロちゃんが

まだ発表してない予定もあるので、、、とスポしてくれてたのでラブ

きっと、ツアーかなラブキラキラキラキラキラキラ


楽しみに発表まちたいです!!


RIIZEちゃんたち 歌が上手ハート

ファーストテイクで、上手だなーっとは思ってたけど

生ではどうなんだろうと気になっていて


やっぱり上手ラブキラキラキラキラキラキラ


そして.楽曲が好き❤️

もちろん、1人に絞れないメンバー全員の

めっちゃカッコいいビジュアルもラブ


しればしるほど 1人に絞れずびっくり


未だかつて そんなグループなかったよぉー爆笑




ファンタちゃんとのお写真もおねがい


それとね



Da-iCEさんも

凄かったラブ


歌がめっちゃくちゃ お上手なのは

知ってたし

好きでよく聞いたりもするんだけど



さすが、15年のキャリアキラキラキラキラキラキラ


お客さん引き込むのが上手でした


面白いの🤣


見ていて 楽しいステージでしたよー拍手拍手拍手拍手拍手


そして


KEYくんも

すごい‼️

日本語お上手だし

1人で圧巻でしたわおねがい拍手



やっぱり

ライブって楽しいおねがい


好きな人の

ライブは

さらにいい‼️ラブ



はぁ、  生で体感したい{emoji:081_char3.png.ハート}