会いたい時に逢える幸せ | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

 こんばんはニコニコ


最近は、寒暖差忙しい毎日で、、、

たまに、すごく暖かくてびっくりします


だからかな

先週は、花粉びっくりアセアセアセアセアセアセ

って、感じる時があって。

そしたら、ニュースでも取り上げてました

早いなぁー

花粉の季節 長くなったら嫌だなーもやもやもやもやもやもや


そんな花粉を 今年初めて感じた13日の土曜日


今、1番会いたい人。


山田涼介くんに会いに

Hey!Say!JUMPのライブへ行ってきましたニコニコ





すごくすごく 会いたいタイミングで

自名義にて チケットゲットできるのは

ほんとに嬉しいニコニコ

正直、そういうので 長く推せるかに左右しているような気もする😅



初のJUMPライブは ドームだし

(どのライブでも 会えればどんなお席でもおねがいという

気持ちで行くんだけど)

特にお席に期待はしてなかったけどてへぺろ


スタンド2列目👀 見やすい‼️キラキラキラキラ

しかも、アリーナ真ん中を移動するムービングステージも、外周周るトロッコも3回くらい?来てくれたし

よく見えたーハート



しかも、 生歌爆笑

これ大事‼️

なんか

歌ってくれないと、テレビ見てるような感覚になるのキョロキョロ


山田くん、オープニングの曲から

『間違えたー爆笑』って、歌いながら叫んでて


うんうんラブそういうの好き❤️


その時その場所でしか、味わえない感じ

めっちゃ好き❤️



ハプニングもアドリブも

ライブは生物だからキラキラキラキラ


ライブに向けて、JUMPのバラエティ観たり

メンバーみんな知りたくて

勉強したけど


やっぱり、生で会うと

そのカッコ良さとか雰囲気って

すごくてキラキラキラキラキラキラ


山田くんは、もちろん

カッコよくてラブ

可愛くてラブ

オーラあって、キラキラしていて

最高だったんだけど



他のメンバーも、カッコよくておねがい


知念くんは、めちゃ可愛いし

薮くんは、歌上手いしキラキラ

有岡くんは、なんか見ると笑顔になるし

↑どーゆーこと爆笑

八乙女くんは、ほんと優しそうだし

中島裕翔くんは、スタイリッシュな感じだけど

明るくて こっそり変な動きしてたり

伊野尾くんは、彼にしかないあの雰囲気そのままで

ヘアカラーチェンジしてたから

初めてモニターに映ったとき、歓声凄かった照れ

そして、高木くん

大人しそうてあまり印象になかったんだけど

めっちゃイケボでセクシーで

実物の破壊力1番凄かったキラキラキラキラキラキラキラキラ



1週間経っちゃって

なんかもう記憶が薄れてきてて

悲しいんだけどえーん



オープニング

大きなメインステージの

大きな木から出てきて

うわぁーラブって ヤバってなって

ライブタイトルが

PULL UPだったから、勝手にスタイリッシュな感じかと想像してたけど

ステージ 自然に溢れてて ネイチャーな感じだったわ爆笑



ライブ序盤で銀テが飛び

早っびっくりアセアセアセアセアセアセ

って、びっくりしてたら


アンコールのラストでも、まさかの銀テが飛び

しかも、スタンド席にも届くやつ‼️


うわぁーって上から落ちてくるのを待ち

一本ゲットー!!!!

って喜んでステージ見たら


もうメンバーほとんど居なくなっててガーン


えーっー気づき気づき気づき気づき気づき気づき気づき気づき


爆笑wwwwww


そんなライブラストでした爆笑


だから、最初に銀テ飛んだ時


拾うのに必死で

全然俺たち見てないじゃん‼️って

言ったんだー爆笑


次 ライブ行けたら

油断しないよぉーニヤニヤ



また行きたい‼️

JUMPに会いに行きますデレデレ



今週は

山田くんの映画 公開です

楽しみラブ



と、1週間経ってからの

ライブのお話しでしたニコニコ