たくさんありがとう | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんばんはニコニコ

ちょっと興奮して

寝付けずに

ブログ更新しています




実は

昨日、

いや、一昨日になった


またひとつ

歳を取りまして笑い泣き



もう、この歳になると

誕生日もさほど嬉しくなくなるのですが



でも

普段

誰かにおめでとう

や、褒めてもらう機会も

めっきり少なくなるので


なんだか


朝から


グループLINEで



もう10年の繋がりのK-pop仲間

15年の繋がりのフットサル仲間

からの


おめでとうの嵐に

ホロリとするお願いラブラブラブラブラブラブ




そして


インスタでも


好きな

推しの画像でお祝いしてもらい



また




ホロリとするえーん




そして


中には



プレゼントも準備してくれていたりおねがい


さらに

ここ何年も

当日にプレゼントを送ってくれる

ブログ繋がりのお友達ハート



あらためて


色んな繋がりのお友達に

囲まれて


私は幸せだなーっと

思うのです照れ



感謝キラキラキラキラキラキラキラキラ



そして



昨日は


BALLISTICBOYZ   福岡公演で。



娘と行くつもりでチケット

取ったのですが



娘の友達が

行きたがってるというのを聞いて


私のチケット譲りまして、、、



そしたら



神席 きました


ガーンガーンガーンガーン


私枠だったので


オバチャン枠でも


神席くるんだなぁー

なんて


譲ったことを

ちょっと


いや




かなり!後悔したのですがえーん




徳を積んだのか爆笑





GENERATIONSの

裕太くんから


お祝いのメッセージ

頂くという



めっちゃビックリ‼️なことがびっくり



裕太くん

トラモバのBLOGで

毎日?

みんなのコメントみて

お誕生日おめでとうとか

動画で

お祝いしていて



それを知っていた娘が


私の誕生日の時に

うちの母をお祝いしてあげてください❗️と

メッセージ送ってくれていて。




LDHサッカー部で頑張っている裕太くんなので



お母さんがフットサルっていう

ワードが

目に止まったのでしょうねー


あやさん!

頑張って下さい❗️と

メッセージ

頂きましてえーん




いやぁーえーんえーんえーんえーんえーんえーん



嬉しかったてすえーん




泣きましたえーん




頑張ってきて良かったと思ったし



身体が動く限り

頑張ろうと思いましたおねがい




それを



さっき




ライブから帰ってきた娘が



ひとしきり

バリちゃんたちの話をしたあとに



ぶち込んできたので





興奮して




寝れなくなっています爆笑





はぁーラブ


幸せハート




忘れられない


誕生日になりました




娘っち




ありがとうハート



そして







これも

娘からのプレゼント爆笑



可愛い❤️