バトルです | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんにちはニコニコ




前記事で書いた
雪だるまを作りたい

と、いう
望みは
夢となりました爆笑


なんと
昨日遅く起きた朝

楽しみに
外を見ると



全く雪は積もっていない景色ガーン


ところどころに


うーーーっすらですよ爆笑


そして
今日も
雪は舞っていますが
まーったく積もる気配はなし!
その方が良いのでしょうけど爆笑

雪景色❄️見たかったなぁー爆笑キラキラ





仕事の予定だった昨日でしたが

雪に備えて
業務時間を短くする関係で



昨日は急遽
お休みになり

久しぶりにのんびりの土曜日照れ



ダラダラしていましたが


そうだびっくり

さすがに
成人式の準備をしなくてはアセアセアセアセアセアセ


必要なモノを確認することに・・・




足りないモノを買いに行って



それでも

今頃になってサイズがあわないことが判明したりで

また
今日も買いに行かなきゃー滝汗

汗💦💦



それでも

間に合って良かった口笛



早くに準備すれば
良いもののプンプン


今年は

コロナの影響で

お友達も
来る⁉️来ない⁉️


ギリギリまで



着る⁉️着ない⁉️を
繰り返し


どうするのか
なかなか
決めれずアセアセ


ようやく

準備が始まったわけです爆笑




すべては





コロナのせいムキー



はぁ

しょうがないプンプン






そして

先ほど

買い物終了!


全て準備整いましたおねがいキラキラ



ギリギリで
気持ちが
汗💦💦
汗💦




私も着た
振袖おねがい


小物を
今風のモノにしましたキラキラ

娘が着たらどんな仕上がりになるのか
楽しみですラブ



明日もまたお天気はイマイチの予報


せめて

雨 雪は 降らないでー🙏💦💦💦




お願いします🙇‍♀️


そして

今日は



Dリーグ 始まるそうです爆笑


見てみるか!?