早速のGO TO ・・・ | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんばんはニコニコ


少し
お久しぶりです



実は

先週の
土曜日から

GO TOキャンペーンしてきまして




と、いうのも

もともと  娘が
友達に会うために

GO TOキャンペーンを利用して出かけると
決めていて。


それを聞いた時に


グラサン


私も仕事がちょうど入ってないし


特に会話もない旦那さんと
過ごすこともないかー?キョロキョロ

と、笑笑


『ママも、1人で行こっかなー』
と、話したところ


『それなら、一緒に行こうよー』と
言ってくれて
思い切って


大阪へ
4日間
出かけることにニコニコ



娘も
お友達が
学校やバイトがある時は1人にならずに
私と過ごせるし
ちょうど良かったようです




初日は

夜のご飯はお友達と食べる予定と言うことで

それまでの間


買い物したり


GENERATIONS高校TVという番組の企画で
何年か前に
ジェネが
使っていたお店へ


ランチへ行ってみたり

アメコに行ったり




この日は、
蒸し暑くてーアセアセアセアセ

運動不足の身体に堪えるー💦💦

なんと、12キロ位歩いていて
ホテルに着いたら
グッタリチーン

あまり食べれないなぁーっと
おにぎりと
サラダを
大好きな『成城石井』で
買っていましたが


おにぎり
ひとつも食べれずに
寝てしまいました滝汗アセアセアセアセ



そして


2日目

この日
娘はお友達と京都へ遊びに行くとのことで


私は
1人で息子のいる京都へ。


まずは
お部屋の掃除🧹

息子は衣替えも兼ねて
クローゼットを大掃除していたので


わたしは
キッチンや洗面所、お風呂、トイレと
掃除です


そして

最後にベランダ
葉っぱがたくさん溜まっていて
虫さんがいっぱい居そうなので
嫌なんだよなーゲッソリアセアセアセアセ


この日も
曇って蒸し暑くてアセアセアセアセ

掃除していたら
汗だくー滝汗アセアセアセアセアセアセ


なんとか、こざっぱりと片付き

息子と
京都水族館へ。


2人で水族館なんて
嫌がるかと思ったら
行ったことないなぁー
と、すんなり付き合ってくれて


嬉しかったーラブ
よい思い出出来ましたニコニコ



そして、
夕食は

その日から
京都へGO TOキャンペーンで
旅行に来ていた
私の両親と
娘も合流して
みんなで集合ニコニコ




短い時間ではありましたが

京都でみんなで集まれて
楽しかったニコニコ



そして

3日目


この日は

私は
お友達のKみんちゃんに会いに
西宮へ。


今年2月のBOOKACTであってから
久しぶりの再会です


一緒にいるのが
とっても楽で
居心地抜群照れ
笑いが絶えず
ほんとに楽しい時間となりました

ありがとねーおねがい



最終日


この日は娘と

鶴橋コリアタウンへ




最近

また韓流熱が
再燃してきているので


お店見るのも
通りをブラブラするのも
楽しいーラブ


そして

夕方

後ろ髪引かれつつ

帰って参りましたショボーン



今回は
久しぶりののんびり長旅で



私は
ホテルでのんびりする時間も多く

とってもリフレッシュ出来てキラキラキラキラキラキラキラキラ


はぁー
スッキリキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして


帰ってきてからも

楽しい予定がありラブ


それは、

また次の機会におねがい



駆け足の
旅の記録でしたニコニコチョキ