ライブオンライン  ファンタ | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

おはようございますニコニコ


昨夜は、

ライブオンライン

FANTASTICSでした







19時半まで仕事で、
終わって速攻で地下鉄に乗り込みアセアセ

帰宅ニコニコ


超バタバタで
お風呂に入りましたが


最初からとは
間に合わずチーン


しょうがないアセアセアセアセ


途中も家事をしながらで

集中しては見れなかったけどー


なんと

最長ぢゃない!?


終わったのは、10時10分ポーン


10時過ぎてもいいんだーウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



持ち歌は全て
歌い切りキラキラキラキラ

EXILEのカバーも、何曲かラブ



さらにさらに


初披露の新曲が2曲もあり


↑なんか昭和なサウンドだったよ
ドラマ
楽しみラブ



たくさん歌ってくれて
ほんと
楽しめました照れキラキラキラキラ






実は
前日の

ジェネのライブが


すごく良かったので
気持ちが引っ張られて



切り替えできずの翌日だったので


観る前
すごくワクワクって感じではなくててへぺろ


(やっぱりジェネのライブは何年も
何回も見てきているので、過去のライブの映像が出ると、その時のドキドキワクワク💓する気持ち思い出すし

ライブに何も気にせず行けてたことへの有り難さだったり、そんな日は、戻ってくるのかという
不安だったり


色んな感情が
溢れ出てえーんアセアセアセアセアセアセアセアセ



さらに、
気持ちも揺さぶる
ライブとなったんだけどおねがいキラキラ





ファンタは、まだ生で
1公演しか見たこと無くて


前回のオンラインライブも
消化不良な感じが否めなかったので




ようやく

満足のいくライブみることが出来ましたラブラブラブ




ただ、

ボーカルの緊張が伝わり
ハラハラしたり滝汗


今までに、見たことある衣装が
いくつかあってキョロキョロ


いくつも・・・びっくり

なんでだ?真顔



と。


新鮮さに
欠けてしまう気もしたけど







それ以上に

構成や
カメラワークも

すごく見やすくて
良かったなぁーちゅー



ほんと


それぞれのグループ

それぞれの良さがあって



👍キラキラキラキラ




ジェネと
ファンタの
アーカイブが大渋滞アセアセアセアセアセアセ



ほんと

3日じゃ
足りんのよーアセアセアセアセ



たくさん見なくちゃー滝汗アセアセ