キレイ(*⁰▿⁰*) | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんばんは照れ


今日も
気持ちの良いお天気✨
お部屋の窓を開けっぱなしで過ごせる
最高の気候です



今朝は

解き放たれた平日が
余程嬉しかったのか爆笑


いつもより
早く起床お願い✨✨✨✨


朝食済ませると

早速


断捨離!!!!!!



気になっていた
和室を


9時前から

棚も1人で動かしてプンプン


地層⁉️って位積もったホコリを掃除機かけて



いらないモノを分別しながら
またしまい



ツアータオル
片付けながら
懐かしく
昔のライブ思い出したりして照れラブラブラブラブラブラブ



ちょっと浸っちゃったお願い



お昼前には
なんとか片付きおねがいチョキ


はぁー照れキラキラキラキラ
スッキリキラキラキラキラキラキラ



そのあとは
カーペットを干したり

なんと娘が
キッチンの換気扇の掃除をしてくれてびっくり


こんなこと初めてラブ


なんでも
バイトでしたことあるから
結構得意とのことーニヤニヤ



すごーいラブ
バイト効果キラキラ
ちょこちょこあらわるーおねがいキラキラキラキラキラキラ


こんなに
長く
子供と過ごす時間が出来るなんてラブラブラブ

とても貴重で
後々
すごく思い出に残りそうだなぁーラブ


2人共に
仕事もお休みで
もう、ひと月近く
家にずっと篭っています笑い泣き

息子とは
連休前に第二回ビデオ通話


おうち生活得意な息子で
こんな時は良かったと思う

領域は違えど
息子もオタク気質グラサン

やはり、家で推しのDVD見たりして
過ごしているようです


離れているので心配ですが
元気そうでよかった照れ


さて

今夜はフラワームーン満月だそうです

知らなかったおねがい


てか?

なんでフラワーなんだろ⁉️



ベランダからのぞいて見たら


確かに

とってもキレイな満月でした🌕


癒されますね✨



さて

明日は
のんびりしようかなニコニコ


いや
のんびりしなくてはニヤニヤ


また土日やってくるよぉー滝汗