もぉー なーにー♪(´ε` ) | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんばんはニコニコ

今日は
お天気もどんどん回復して
青空が気持ち良かった
福岡ですキラキラ





昨日は
一歩も外に出ることなく

#STAY HOME🏠

特に何もしなかったー爆笑

でも、
松ちゃんが



そうですねおねがい
今は
何もせずとも
家で過ごすことが
コロナ拡大を阻止出来るんですもんね


うん!
良くやった照れ

でも、今日は、
その分買い出しに

1人暮らししている息子も
STAY HOMEな毎日で
お昼ご飯のメニュー
飽きてきたし
昼夜作るのも大変だしでショボーン

でも、バイトも出来ず
決められた仕送りでやりくり
してくれてますからねえーん

レトルト食品など
色々送ってあげました照れ


こないだは
息子とビデオ通話をラブ

最近は
ほんと兄妹が仲良くて

その時も
結局2時間位話してしまい
そのほとんどは
兄妹での会話照れ

私は2人の会話に割って入るか
笑って聞いているスタイルで

微笑ましかったです

顔が見れて話せるなんてえーん

良い時代ですねーおねがい


そして


微笑ましいと言えば



私は
日テレが好きで


朝も
zipからの スッキリという流れの
毎日なのですが


最近は
朝のんびり起きるので

スッキリから
朝を迎えることが多いのですが


今日は


こんな企画やってまして

一度やってみたかった
という

ゼロからの豚骨ラーメン作り


なんと
加藤さんが挑戦キラキラキラキラ

好きなんですよ爆笑

加藤浩次さん


意見がスパッとしてるとこや

あの

ダミ声も爆笑


もちろん
今の現状なので

撮影は
ご家族の奥様


自宅のキッチンで
いざ


豚骨を砕くところから
始めます


撮りながら
奥様

これ撮影こうしたほうが良いとか
あるの?と質問

それに


加藤さんは

○○が思ったようにすれば良いよラブラブ
ズームしたかったらすれば良いし
引きたければ引けば良い❗️


キチンとしたやりとりは
覚えてないけど

そんなニュアンスな会話


なーにーそーれーラブラブラブラブラブラブ
めっちゃ素敵ーラブラブラブラブラブラブ


実は

もっとうるさい男だと思ってた笑い泣き

加藤さん
めっちゃ素敵な旦那さんラブラブ


そのあと


作る工程で
悩む加藤さん

奥様に

これ、どうする⁉️
どうしたらいいかな?


そしたら

奥様


浩次のラーメンなんだから
浩次が思った通りにしたらいいよ!


これまた
素敵キラキラキラキラキラキラキラキラ



きっと普段から
よく会話されてるんでしょうねー照れ


とっても素敵なご夫婦だとキラキラキラキラキラキラ



うちみたいに
拗れてしまっていると
いまさら

そんな風にはならないので



ほんとに羨ましく
素敵な関係だと思いましたラブ