DVD | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです



きーたー!!!!

仕事終わって
マンションのエレベーターで
宅急便のお兄さんとすれ違い
・・・グラサン

なんか直感キラキラキラキラ

玄関開けたら
箱持って
ビックリした顔の娘が玄関にいた爆笑

「きた?」と聞いたら

「きーたーチュー」と娘

ヤッホイヤッホイ躍りながらリビングへ行き
早速開けて
観賞会🎵


いやぁーーーー
かなり忘れてる真顔

えっポーン
こんなんだっけキョロキョロ
と、思うこと多々・・・

記憶力マジ心配・・・

ドキュメンタリーDVD
ところどころー
泣けちゃって・・・

世界くんのくだり・・・
とかえーん


とか

あとは思い出せないけど爆笑




ホッコリしたのは

大樹が
突っ込まれながら
先輩方に振り教えるとことかえーん
めっちゃ可愛い❤️

活動休止になって色々考えたよねえーん


ね・・・
詳しく書かないけと爆笑

明日も
ゆっくり見よーラブ

そんな二人のいる

FANTASTICSキラキラキラキラ

昨日

3rd Single
『Dear Destiny』

▼Dear Destiny
▼Every Moment
▼ターミナル
▼Flying Fish-English Version-

2019.8.21 Release🥃




MV公開でした✨

この曲がかなりいいのよーラブ

何故か季節先取りの
秋の装いで・・・爆笑
しっとりと
大人のバラード❤️




きゃー❤️
好き💘

はい。

相変わらずの
大樹愛深まるばかりです



是非
聴いてみてください❤️