そして長崎① | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

とっても良い天気の福岡ですキラキラ

4月になりましたね🎵

1日は
新元号の発表・・・

うちは
娘の大学の入学式で朝からバタバタアセアセ

とてもお天気は良かったけれど
4月とは思えない
風が冷たく、寒い日でゲッソリ

スーツにトレンチコートを着た
娘❤️
ちょっと大人に見えて照れ

大学生活✨たのしんで欲しいなー❤️

新生活始まって
今日で3日目・・・
なかなか友達出来ないーえーんって
少し不安そうだったけど

昨日は
興味のあるサークル覗きに行って🎵
(娘の中ではそこしかない❗と決めてたらしく)

そのサークル全然勧誘をしてなくて
裏の裏で集まっててキョロキョロ
覗きに行くのも怖かったけど

思い切って近寄って爆笑

話したら
めっちゃ感じ良くて✨
活動もしっかりしてそう🎵ラブ


「見に来る前から決めてましたチュー
とやる気アピールしたらしく爆笑

先輩方
めっちゃ笑ってくれたーーーーー❤️
と嬉しそうでホッとしました

今日は
お花見🌸
明日は
歓迎コンパあるそうです🎵

頑張れー!!
楽しめー🎵
娘っちウインク

さてさて

幻のハイタッチの翌日からのお話🎵

長崎へ・・・

FANTASTICSがでるライブがメインです

帰省していた息子も声かけると
長崎なら行く!!ウインク
と乗り気で🎵

楽しい三人旅となりました

朝から
特急かもめにて到着🎵

この特急めっちゃ揺れてびっくり
娘もギリギリ酔いかけて到着アセアセ


駅からすぐのホテルにしていたので
荷物を置いて
早速観光へ


眼鏡橋をうろうろして
ハートの石も見つけたよ❤️

お昼を食べて

息子は行きたいところがたくさんあるとのことで
別行動🎵

私と娘は
ジェネが
LDHTV 「じぇねちゃん」で行ってたところへ





オランダ坂から
展望台へ


ジェネたちが食べたソフトクリーム🍦
食べたけど
写真がー
なかった爆笑


お土産に選んでたものも
買ってみたー爆笑

レオくんの金の豚🐷は
ちっちゃいの見つけたので
そちらにしました

めっちゃ可愛い❤️


カステラも買いましたウインク

そして
孔子廟へ🎵





YMCAポーズもしましたが
1人ずつで、寂しい爆笑

ワイワイしてたら
ライブの時間にびっくり

バタバタと会場へ

続くーーーーーーー