怒濤の・・・3DAYS ②(追記あり) | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんばんは流れ星

忘れないうちに、書かなくちゃー💦💦

EXILEライブの翌日・・・

グッタリ疲れが残るかと思っていたら・・・

朝から結構いい感じー✨

そう!!
FANTASTICSのリリイベがあるということで・・・おねがい

11時位に会場へ向かいました

先に着いていたお友達の情報で
既に並んでいるよーーーーと。

平日なのに
みんなすごいなぁーびっくり

お友達と合流し
13時のCD発売まで
楽しくおしゃべり🎵

学校終わったら
娘が合流する予定で・・・

CD1枚にハイタッチ券は1枚貰えるからいいんだけど
ライブパフォーマンス
優先エリア券は1人1枚の抽選で
もし当たっても
娘は見れないのが気になって・・・

いっそ
外れてー💦💦
なんて弱気で引いたのが通じたのか・・・
(ていうか、スタッフのおじさんが渡してくれるから、クジ運もどうなの!?って感じえー)

結果

無事に・・・!?笑い泣き

ハズレキラキラキラキラ

複雑・・・爆笑


念願のハイタッチは出来ますよーラブ

一度会場を離れて
カフェで休憩することに・・・



HONA  CAFEコーヒー

糸島店には
けーじさんも来店してますが・・・
こちらはどうなのかなー!?

壁のサイン確認しようと、思っていたけど
バタバタと出ちゃったなー笑い泣き

また行ってみよう🎵

会場に戻ると
すんごい人ーーーーーびっくり

娘と合流し
何の列かもわからないまま
とりあえず、列が出来ていたので並んでみるニヤニヤ

夢の国バリに
ぐるぐる並び

いよいよハイタッチ開始✨

急に・・・
バクバク滝汗
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗💦
血圧アガルー
暑い💦暑い💦

手汗もすごいよー笑い泣き

これ・・・・
推しがいたなら
倒れてるよねー爆笑

そして・・・いよいよ
衝立の向こうのメンバーの元へ❤️


ひゃぁーーーーーーーラブ
世界くん・・・

まんまの世界くん・・・


そっからの記憶・・・
途切れ途切れであやふや・・・

順不同ですが

ゆうせい・・・くん・・・!?キョロキョロ
全く記憶なし笑い泣き


すんごい真顔のそうたくん・・・真顔
疲れてたのかな!?
緊張!?
OBAちゃん
恐かったかなガーン
ごめんなさい💦💦



めっちゃ爽やかなさわなつ君✨


不思議そうな顔で見てくれた堀なつくんキョロキョロ
←この辺でスタッフさんに流されたような感覚・・・
私、すんごい顔してたんかなーニヒヒ


めっちゃ笑顔でキラキラしてた  大樹❤️


最後に・・・
めっちゃ可愛い笑顔で
しかも・・・
手をギュッ❤️ってしてくれたような🙄・・・・
幻かと思ったら、やっぱり、ギュッ❤️ってしてくれてたレイヤくん❤️

ヤバいってー❤️




ハイタッチとか・・・

4・・・5年前のK-POP以来

やっぱり、直に逢えるって
破壊力すごいなぁーって・・・

直に目が合う感じラブ
いいですねー❤️


大樹とレイヤくん❤️
忘れたくないプンプン
記憶力プンプンお願い💕



そのときは
一気に気持ち持ってかれるー❤️

そのときは・・・爆笑
って・・・笑い泣き

完全に堕ちることはありませんでした(笑)




応援しますよーグッ



一緒に並んでくれた
Hちゃん
Tーちゃん
初めましてのOちゃん

ハイタッチ  一緒いけた
Yっぴーさん

みんなありがとー❤️

楽しい時間過ごせました❤️

ライブから3日間・・・
楽しかった❤️

(追記)
うわぁー滝汗
けいとくん
すっかり忘れてるーーーーーポーン
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

娘が、
けいとくん
可愛かったーラブ
って
散々話してたのにー💦💦

こわいこわいガーン

記憶力の低下⤵️⤵️⤵️

ほんと怖いゲロー

けいとくん
トイレ行ってたなんてことないよね笑い泣き




ドラマ大恋愛見てると
ほんとこわくなるーーーーーー
サブッチーン